ロゴ
ツクミでツクル

News News

2024.03.05 サウナ

CREEMA YAMABIKO FES 2024

今年も出店させていただけることになりました。最近、サウナは?と言われることが多くなっていますが、しっかりそちらの方の活動も続けています。ヤマビコフェスは年に一度の発表会のつもりで全力で取り組んだプロダクト関係を持ち込みしていますが、さらに今年はさらにパワーアップし参加します。今年は、いつもお世話になっている「TUBBY’S CAFE(大分県臼杵市にあるスパイス料理のお店)」さんによるプロダクトアイテムも持って参加します。

物販コンテンツ

七味
いつものサ飯に飽きた時にはこれが最高です!!!おすすめは卵かけご飯に掛けてしょうゆを少し掛けちゃうのが〆ごはんとしても朝ごはんとしても最高です。

おいしい会話とチャイが作れるお土産
本格的なスパイスの効いた「マサラチャイキット」!!!フェスの思い出のお土産って意外にオフィシャルグッズがメインで多いですが、こんなセンスの良いお土産もらったら「すげーセンス良い!!!」なると思います。

MIXTAPE「STEAM OF DUB」
TUBBY’S cafe の店主iwataal氏によるサウナの中と外をイメージしたMIXTAPE。カセットテープでの販売になりますが、ダウンロードURLもありますので携帯やPCでも聞くことができます。アナログなカセットテープだからこその良さを感じていただけたらと思います。

Plants garage market のプランツモンキーTシャツ
イリノベ倶楽部とPlants dealer(大分県のアガベ、塊根植物、鉢などを販売するショップ)の共同主催で開催している植物販売イベント「Plants garage market」の2024年版のオフィシャルイラストをプリントTシャツ。イラストは、大分県のfatrat氏(BLACK BEAR BRAND(アメリカ)、MAGICNUMBER(日本)などにイラスト提供)に依頼をして描いていただきました。

ガラガラサウナハット
定番のサウナハットではだれかと被ることが多々ありますが、うちのサウナハットは手作りで柄をかぶらないように作成していますので目立つの間違いなしです。

手ぬぐい
手ぬぐいCHILLさんに作成していただいた手ぬぐいになります。サウナはもちろんですが、普段使いもおしゃれなアイテムになっています。オンライン販売などはしていないので気になる方はこの機会にぜひ!!!

オリジナルのラドル
大分県津久見市に手作りの木工所を構える「姫野木工」が一つ一つ手づくりで削り出した柄。杓部分は、だれが使っても多くなく少なくもない量がロウリュできる大きさのものを作成しました。握りやすさもこだわったのももちろんですが、持っていることへの満足感が大きな一品となっていますのでぜひ少しも気になる方がブースにて確認してみてください。オーダーも受け付けていますので、イベント会場にてご相談ください。

津久見のみかん
今シーズンラストの蜜柑になると思います。熟成もしており、甘く濃い蜜柑の味が味わうことができると思いますので、サウナの前や後に蜜柑のぜひ堪能していただけたらと思います。

山賊味噌
津久見の山椒農家「内田農園」とジビエ肉などの販売を行う「ジビエの里」が作った山椒が効いた鍋用の味噌になります。イリノベ倶楽部はパッケージデザインの協力をしました。味は痺れ辛い中に爽やかさを感じる山椒が味噌の風味を引き立てて忘れられない味になることは間違いなしです。マヨネーズと山賊味噌を混ぜて野菜スティックでディップして食べるのもおすすめです。

前の投稿へ 一覧に戻る